Though the story never ends

"Five hundred twenty five thousand six hundred minutes


Five hundred twenty five thousand moments, oh dear


Five hundred twenty five thousand six hundred minutes

 

How do you measure, measure a year?"

 

名ミュージカル「Rent」の代表曲。

BGMで流してたらたまたまYouTubeで引っかかってきた。

誰しもが一度は耳にしたことがあるのでは。

 

このミュージカル、テーマがHIVだったりセクシャルマイノリティであったりと考えさせるものが多いみたい。

2005年の映画もオリジナルキャストがそろいぶみの実力派とのこと。

卒試がひと段落したら観てみようか。

 

"In daylights, in sunsets

 

In midnights, in cups of coffee"

 

この歌詞のリズム感が好きだ。

 

最近、自分の能力の低さに絶望することが多い。

むしろ毎日1回は必ずやってくる。

その時間帯には、いいことはなかなか考えられない。

今日はかなりひどかったな。

謝らないといけない人もいます。

 

特に将来性も定まらず、来年からの行先も決まらず、自分の能力は低い。

毎日どん底ですが。

ほんの少しでも前向きになれる瞬間、を大切にしたい。

1日に 「1/525600分」 だったとしても。