You're leaving California

April 2nd Saturday

 

ホストファミリーは朝早く出てしまうとのことだったので、それに合わせて起きてお別れのあいさつを。

不規則なスケジュールにも配慮してくださり、大変助かりました。

ありがとうございました。

 

どんな時間に帰ってきても出迎えてくれた番犬Peanut。

おばあちゃん犬らしいけれど、また戻ってくるまで元気でいて欲しい。

 

カリフォルニア最後はSanta Monicaを少し観光。

1か月間、あまりビーチとか行ってなかったので最後にそれらしいことできて良かったかな!

 

13年前に家族で来た時にロブスターを食べたレストランが今でも記憶に残っているのだけど、なんと見つけることができました。

これは感動ものやった。

 

このクルマとも今日でお別れ。

ご苦労さま。

Cさん運転おつかれさまでした!

 

明日からはワシントンです。

寒くないことを祈ろう。