One heck of loneliness

またステージが1つ終わった。

毎度のことながら、大きなミスはなく終えれたと思う。

バチは折れたけど…。

ただ、もっと大きく、自分らしい力強い演奏ができたんじゃないか。

映像みてそう思ってしまった。

リハの時の方が思いきれてて良かったな。


f:id:deaconkrispy:20140615192941j:plain

リハーサルにて (by りゅーちゃん)。

f:id:deaconkrispy:20140615193603j:plain

ステージ前。

f:id:deaconkrispy:20140615193147j:plain

今シーズンがんばってくれたバチ。

f:id:deaconkrispy:20140615193446j:plain

打ち上げにて。

23も本当におつかれさま!

ちょいと酔いすぎてしまったかな。


そして今日も今日でステージ。

f:id:deaconkrispy:20140615193538j:plain

とても綺麗で居心地の良い診療所。

キツいスケジュールだったけど、結果的に楽しかったな。

f:id:deaconkrispy:20140615193931j:plain

美味しそうなアップルジュースも頂きました。


慌ただしい週末が終わり、酔いも覚めてきて、今シーズンを振り返っています。

ボートも含め、寂しさが1番にこみ上げるシーズンは、大学では初めてかもしれません。

忙しかったはずなのに。

上手くいくことはそんなに多くなかったはずなのに。


少ないながらも、このメンバーで叩けて良かった。

このステージを通して、やっと本当にすずかけ太鼓の一員になれたかなと感じます。

だからこそ、残り少ない時間に寂しさを感じるのかもしれません。


心が洗われたような、綺麗な気持ちをくれたステージでした。

f:id:deaconkrispy:20140615195501j:plain

みんなに感謝!