Gone for weeks

7/31 Thurs
Row Race W-up, 1min on/off*5*2, 300m TT 
8/1 Fri
Row race W-up, スタ練, 1min on/off*5*2
8/2 Sat
Row race W-up, 500m*4
8/3 Sun
Row race W-up, スタ練, 400m*5


気づいたら出発前日。

台風でコンディションも悪く、昨日までは艇速も出ず、不安と苛立ちばかり募ってた。

f:id:deaconkrispy:20140804000806j:plain
台風で荒れる富田浜。

フィニッシュで安定性が得られずにバタバタが続いていたので、思い切って押し切れるところでいこうと決定。

今日はなかなかいいスタート/スパート/コンスタントが出てたかな。

やっぱりきちんと押して、バランスの良い状態でフォワードが大事やね。

タイムもまあまあ納得だった。

明日は乗れないけど、浜松でも良いストロークを重ねたいね。


おそらく最後の西医体、そして最後の大きな大会へ出発です。

なんとしても形に残る結果が欲しい。

台風に負けずしっかりやります。


そのあとも含めると3週間の長旅。

準備ギリギリすぎて若干不安ですが。

東京のみなさんにいい報告できるように!

f:id:deaconkrispy:20140804000931j:plain
スーツケース2つにバックパック。

荷物多すぎです。

すいません。