beachside cafe

7/26 Sat
AM Row W-up, 10on/off、スタ練(5まで)、1000m並べ(新人、沙羅、優羅)
PM Row race形式
技練、UT、10on/off、スタ練(スパートまで)、1000m並べ(対校、新人)

7/27 Sun 
AM Row スタ練、1min on/off*5*2

7/28 Mon
PM Row 1min on/off*5*2, 500mTT

7/29 Tues 
Off


土曜日は並べを2発。

新人も早くなってきて、前半から抜かれていってしまう。

スタートの動きだしはさすがに早いけど、すぐに追いつき差される感じ。

ただ、今はタイムが出ないことが問題。

対校のタイムと比較した時に、表彰台に乗れるかのれないかくらい。

トップスピードに乗るのが遅く、漕ぎが安定するのが400m過ぎてからなので、トップスピード維持の強化をテーマに1min on/offをやりこむことに。

少しづつ疲労もたまってきて500mのタイムもダメダメだけど、来週の超回復を信じてやろう。

月曜は左手首のリラックスもできなくなっていったので、上半身は常にリラックス。


昨日今日は乗艇できなさそう。

今日はウェイトできればいいけど…。

明日はがんばって乗りにいこう。

そう言えば、初音さんがリニューアルされてます。

f:id:deaconkrispy:20140730124417j:plain
プレオープンイベントにて。

サンダルで行ける雰囲気じゃなくなってたなー。


今夜は大事な面接も控えてるけど、何聞かれるんかな。