almost one

ながらく放置していたblogを渡英前に再開。

 

主な目的は留学記です。

 

昨年から取り組んできた大きな目標の、JMEF英国留学とUCI交換留学の両方を実現することができました。

 

渡英はもう1か月先にまでせまってきてビックリです。

 

イギリスから帰国後、2日で渡米だけどまだ全然準備が終わってない。

 

ロンドンでの時間を有意義にできるように、宮崎で雑用はやっときたいもの。

 

さぼらずがんばろう。

 

 

ここんところUSMLEにも本気だして取り組んでみたりしてるので、とりあえずポリクリ中にQ&Aを終わらせるの目標で。

 

さぼらずに。

 

 

先週からAustralian Open 2015が開幕してしまって勉強がすすまないのが今の一番の悩みです。