Aux Champs-Élysées

帰国しております。

が、あと9時間ほどでまた出国です。
日本ではなかなかうまい具合な体調で助かります。

華の都パリにも行ってきたけど、また後日。
白くて綺麗な街やねー。
またゆっくり行きたいわ。

けど、あのMetroの汚さと、街にただよう危険な空気はいかがなものか。
フランス語わからんし。

さて、24時間後にはロスみたいです。
が、実はここ数日間、あまりわくわくというかポジティブな気持ちになれず。
簡単にいうと、憂鬱な気持ちが強い感じで。
「なんでかなー、こんなんじゃダメなのに…」
って思ってたけど、昨日解決してくれました。
幼なじみが。

簡単にいうと、ロンドン楽しすぎて、フランスもまあまあ充実してて、さみしさと空虚感にあふれてた、ということらしいです。
なので、まあロスに行って楽しくなればなるようになると。

たしかにロンドンでの時間は本当に楽しみにしてたし、それを上回る充実度だったからなー。
それ以上をイメージできないのかも。
宮崎にいる今でも、まだ夢から覚めるような、覚めないようなそんな感じです。

なんで、覚めないうちに行っちゃいたいと思います。

f:id:deaconkrispy:20150403085034j:plain
Saint-Germainの大通り。

さ、パッキングしよ。