Disaster, astonishing

7/14 mon
Off 
7/15 tues 
AM row 1hr
7/16 wed
AM row UT, 10 strokes on/10 off 12km
7/17 thurs
Off (整体)
7/18 fri
PM row1 min on/ 1min off*7


実習や練習に追われて更新できず。

膠原病感染症は夕方が長い。

乗艇はほぼ不可能。

ということで朝2モーション。

当然だけど実習がつらい。

身体が重い。


来週からの整形もなかなかの様子。

最後の追い込みの時期なんだけどな…。

朝も厳しそうだ。


f:id:deaconkrispy:20140719091333j:plain
昨夜のご飯(初音さんにて)

昨夜から新富に泊まり込んで3モーション。

昨日のパドルで感じた違和感はリギングが原因だったようで。

今朝の早朝ロングはまあまあ良く漕げた。

このあとのレースレートが楽しみですな。


明日の予定が夕方からになったけど、どうしようかね。

あさっても。


残り2週間のハードウィーク。

メニューも悩ましい今日このごろ。


f:id:deaconkrispy:20140719091314j:plain
マレーシア航空機事故(事件?)

これは痛ましすぎる。

欧州行きの国際線なんてものすごく身近なもの。

また緊張が高まってくのか。

罪のない人に害をもたらさないで欲しい。

犠牲者の方々のご冥福をお祈りします。