dancing left hand

7/19 sat
EM Row UT 10km 10 strokes hard/10 easy  2km
AM Row 500m*6 (SR 30/30/32/32/34/30) 体幹with新人

やはり早朝のモーションが夏のベスト。

暑くなると練習の質が落ちてくる。

とはいえ、予選は真昼間とのことなのでその対策モーションも入れないとな。


EMのUTはリギングも良くなり、長く水とつながる感じを再現できたと思う。

10 hard/easyもいい感じで揚艇したので、500mの3本目からガタガタになってしまったのは本当に残念だった。

左手(B-side)がフォワードで言うことを聞かない。

するだけならいいが、叩いてしまうとrowingにならない。

これがレースで出たらすべて台無しだという恐怖さえ覚えるモーションだった。


SweepでS-sideだったというものあって、B-sideはコントロールがイマイチ。

SR20程度なら問題なくなってきたけど、SR32からは力が入って崩れていく。

もっとやわらかいフィンガーターンを意識して、ブレードワークはB中心で考えていこう。