Jacked

7/20 Sun 
OFF
7/21Mon(Holiday) 
PM row 
2km W-up
4km UT 
4km 10hard/10easy 
1min on/off*9 (SR 26/28/30/32/34/34/32/32/34)


昨日は午前中はなかなか二日酔い。

昼前からはカリーノでダラダラと休日らしい休日を。

献血にはまた振られました。


夕方からは今週末のお楽しみ。

f:id:deaconkrispy:20140721204621j:plain

f:id:deaconkrispy:20140721204800j:plain
橘通のSoRaというお店。

また1週間がんばりましょう。


今週はいつ乗艇できるか分からないので、今日も新富へ。

Aべさんに相談しながら、軽いピッチでフィニッシュの安定を狙いながらのメニュー。

1min on/off の最後3本くらいはしっかり押せてる感じ出てきたかなー。

安定して出していければいいコンスタントになりそう。

また綺羅さん新人さんよろしくお願いします。

綺羅さんは悔しさでもえてるやろから負かすのは大変だろな。


黄色い船がぞくぞく出てきました。

f:id:deaconkrispy:20140721205332j:plain

今年もそのシーズンです。