Heat A

7/22 Tues
PM Row UT, 10 on/off, 技練など 10km

7/23 Wed
PM Row 
3km UT
2km 10 on/off
500m*2 新人と並べ

7/24 Thurs
OFF


整形が絶賛スタート中です。

思ったより部活生に良心的で、いい感じですね。

Kグループの先生方、ありがとうございます。

今日はひさびさにオペ室に入ったなー。


f:id:deaconkrispy:20140725073112j:plain
水曜日夕方、大淀。


今週平日は夕方乗艇で。

あまりコンディションが良くなかったな。

というか、火曜日は完全に終わってた。

30+にレート上げれず、UTや技練中心。

ビデオ見たら悪くなかったけどね。

水曜日はコンディションもまあまあ、新人との並べもまあまあ。

お互い真っ直ぐ進めて、ちゃんと500m並走できないとね。

艇速的には同じくらいじゃなかろうか。

綺羅、新人は負かして浜松に乗りこみたい。


そして、出ました。

f:id:deaconkrispy:20140725073630j:plain
2014西医体1×あたり。

14クルー、全レース1上がり。

激アツです。

緊張も高まるなー。

ここからは1000mの組み立てや心の持ち方と、スタートの強化メインでやっていこう。

先行逃げ切りで。

f:id:deaconkrispy:20140725073953j:plain
お好み焼きKちゃんにて。

ここで飲むビールはやっぱり最高ですな。