the journey goes on

ということで、自分のSt. George's Hospital (University of London) での4週間の実習は終了しました。

他大学に派遣されていたJMEFの同期からも、ブログ読んでるよー!と言ってもらえたり。

嬉しかったです、ありがとうございます。

 

ブログにする分は、実習の内容だけでした。

というのも、病院での生活が濃すぎて時間がかかったので、

実際のところは、Offの時間である週末も含めて、ロンドンを本当に楽しませていただきました。

ので、各週末のことも写真メインで、書きたいなーとは思っていまして。

思い出しながら、自分ではなつかしみながら。

そっちも読んでもらえるよう頑張ります。

 

とりあえず、昨日はPutneyにボートハウスを観に行って。

f:id:deaconkrispy:20150330070112j:plain

f:id:deaconkrispy:20150330070153j:plain

 

でかいレガッタがあると聞いて、まだ少し時間があるって言ってたからNewcastle組を迎えに行ってたら、帰ってきたときには終わっていた...。

なんという無念...。

 

その間にやっていたのがこちら。

f:id:deaconkrispy:20150330070829j:plain

 

結局、Putneyから意気消沈したままLondon Bridge前のBorough Marketへ。

 

 

f:id:deaconkrispy:20150330073011j:plainf:id:deaconkrispy:20150330073104j:plain

f:id:deaconkrispy:20150330073115j:plain

 

食べ物のMarketで、試食もがんがんさせてくれます。

一番美味しくて、最後に探し回ってまで買ってしまったのがこちら。

f:id:deaconkrispy:20150330073551j:plain

 

その後は(荷物が入りきらんと思って)買おうか迷っているバッグを求めPiccadillyやCovent Gardenをぐるぐる。

後で考えればほかにもっとあったよなー。

結局なにも買わなかったし...。

 

そして、みんなと合流してTower Hillでのお疲れ様会(いわゆる打ち上げ)へ!!!

 

みんないろんなこと考えてて、本当に1人ひとり違う。

話し足りないね。

 

f:id:deaconkrispy:20150330072514j:plain

またやりましょう、次は16人で!

 

で、移動してフランスのこんな街に来ています。

f:id:deaconkrispy:20150330072942j:plain

f:id:deaconkrispy:20150330073647j:plain

 

フランス語まったく分からず。

英語が無力という、新鮮な感覚です。